先般プロジェクトの開始をお知らせしていた当社のSaaS型SalesTech製品「Circle」が採用されている全国TOYOTA系販売店向け(※TOYOTA自動車を取り扱う販売会社)営業追客ツール「トヨトーク」について、既に全国のTOYOTA系販売店30社以上からご相談をいただいており順次導入に向けたご支援の開始が本日発表されました。
トヨトークは当社とビジネス現場のコミュニケーションツール「LINE WORKS」(2017年度〜2023年度まで7年連続で有料ビジネスチャット国内シェアNo.1を獲得)や各種AI製品を提供するLINE WORKS株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:島岡 岳史)と共同で提供している営業支援ソリューションであり、業務効率化と顧客満足度向上を後押しする目的で開発されました。
「トヨトーク」の導入はオーティー情報システム株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長 久保 行央 、久保 尚平)により行われています。
同社は、大阪トヨタNorth株式会社および大阪トヨタSouth 株式会社のグループ会社として、両販売店における営業部門の基幹業務である「点検サービスのご案内」「新車販売のご紹介」の最大効率化を通じ、トヨトークによる営業業務改革に貢献することを掲げています。
今後も当社は、TOYOTA系販売会社をはじめとする各業界に向けた営業支援ソリューションの提供を推進し、事業に貢献するサービスの開発をパートナー企業と共に継続してまいります。
詳しい発表内容について
URL:https://line-works.com/pr/20250228/
2025.2.28