【事前告知】派遣管理システム『jobs』への新機能実装予定のお知らせ

この度、弊社の開発&運営する派遣管理『jobs』は3月31日(木)をもって以下の新規機能実装を行います。

■勤怠情報CSV出力、取込機能
勤怠情報をCSV出力して、修正した勤務時間、休憩時間を取込させることで勤怠管理画面の勤怠情報を一括更新かけることができます。

■勤怠情報の直接入力機能
勤怠管理画面の勤怠一覧で勤務時間、休憩時間を直接入力できるセル表示に変更。一覧画面上で勤務時間、休憩時間の変更をすることができます。

■お知らせメール一斉送信機能
アサイン管理画面のスタッフ一覧からお知らせメールを送信したいスタッフを選択してメール送信可能です。送信内容は新規作成でもテンプレート登録しているものでも自由に送信することができます。

■案件紹介メール一斉送信機能
アサイン管理画面の案件一覧からスタッフに紹介したい案件情報をメール送信可能です。送信内容は案件情報から自動反映。送信前に内容修正してメール送信することができます。

■メール送信履歴機能
スタッフ詳細画面から、お知らせメール、案件紹介メールを送った、「日時」、「担当者」、「件名」、「内容」の履歴が確認することができます。

■スタッフの掘り起こし機能
アサイン管理画面のスタッフ検索項目に非稼働期間(From-To)を追加しています。指定した期間で案件にアサインされていないスタッフのみをスタッフ一覧に表示することができます。

派遣管理システム「jobs」は機能拡張を継続致します。

今後とも派遣管理システム『jobs』をよろしくお願い致します。

派遣管理システム【jobs】
https://belair-jobs.com

2022.3.31